こゆきです。ブログはじめます。

きっかけは姫姉様が開いたブログ勉強会。

minimote.hateblo.jp

 

sakenominimal.hatenablog.com

 

参加した理由はただ姫姉様にお会いしたかったから。

ブログに興味はあるけれど、自分には荷が重いし別にいいかなと思ってました。

 

でも勉強会が終わるころには、ブログを始めようという気持ちになっていました。

 

書きなよと言われた訳でなく、姫姉様ととれいCさんのお話を聞いてるうちに自然と始めてみたいと思いました。

 

 

姫姉様は美人で優しいお姉さんでした。

私はかなり人見知りで緊張でがちがちだったのですが、姫姉様のコミュ力のおかげでなんとかお話できました。