和歌山ポプカル行ってきました

和歌山ポップカルチャーフェスティバル

アイドルとかアニソンとかコスプレとかのお祭り。
お目当ては司会の男装パフォーマンス集団MagicHourCafeさん
 
アイドルのライブ、良いものでした。
保坂朱乃さんの歌声が良かった。
やっぱり思春期の女の子はライブハウスより野外ステージが似合いますね。キラキラ感が倍増します。
 
戦隊モノの主題歌を歌っている伊勢大貴さんが登場。
小さな子が沢山来ていました。
イケボ!そしてターンがきれい。
 
MHCのリーダー、山本太陽さんに一緒に写真を撮ってもらいました。
f:id:kj1124:20150531230554j:image
かっこよくて紳士的。
月並みな言葉ですが、少女漫画から飛び出してきたみたい。
 
ひんやりミストを観客にしゅっしゅっしてまわる太陽さん。
ドラッグストアで数百円のひんやりミストが聖水に変わりました。